駐車場

こんばんは🌖

有料

 高梁市内、国道180号線下り車線沿いに、ネパール•カーレー、そばやさんの2店舗があります。

そこは、駐車場に隣接しており、存在は知っていましたが、なんとなく立ち寄っていなかったので、システムがわかりませんでしたが、やっとわかりました!

敷地内に、受付と書いた看板のある。平屋の建物があったので行くと、時間を書いた紙を渡され、ハンコをその用紙にもらえば、1時間は無料との事でした!

まとめ

 それほど、時間はかからないかと思いましたが、かれこれ50分位は滞在していたので、2時間は使わないと思いますが、ゆとりを持てるのかなと感じました!

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!