こんばんは🌕

見える

 米子の海の帰りに、たまたま見かけて、気にはなっていました!

今回は、行ってみました🚗

とりあえず

 駐車場に入ると、休日と言う事もあってか、観光のバス数台と乗用車が10台くらいみえました。

まとめ

 お城はお菓子のお城でした。今まで見たのは、洋風の城ばかり、今回は日本の城だったためびっくりしました!工場が併設され、ガラス張りなので、作業風景も見えました!栃を使ったお菓子が多く感じなました。

お城は2階のすなばコーヒーのあるフロアからエレベーターで、4階の展望台まで行けます❗️

開業30周年を迎えても、賑わっておりすごいと思います🏯

更なる発展を願っております❗️

健やかな夜を⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!