ひびく

こんばんは🌜

初めの一歩

 はじめて入るお店は、期待と不安が入り混じる瞬間!

外観

 SNSで調べす、存在は以前より知っていましたが、名前の印象は強いですね👀

龍虎‼️

食事は⁈

 夕方に立ち寄るのですが、ビールの看板、カラオケ🎤

ごはん食べれるかな❓

どうでしょう⁈

 お店を切り盛りしているのは、女性かと思い入ると、とても個性的なベストを着たマスター〔男性〕が、迎えてくれました!

名前からしてそうだよな、、、

食事出来ますか?と言うと、はい❗️

メニューを頂きました!

何に

 トンカツ定食、唐揚げ定食、カツカレーのうち、選んだのは⁈

ソース テイスト!

響く

 新たな感動を呼び込むのは、かなり難しいですが、試す事にしています!

このカッターはソーステイスト、カレーが食卓に出ると、父はウスター・ソースをかけていた時を思い出すカレーでした❣️

カレーもアツアツ🍛心もあったまりました‼️

まとめ

 飲食は趣味ですが、楽しかったり、心動かされる時間に出会えるかワクワクです!

自分の楽しめる瞬間を、探してみます❤️

Ps.買い物するには、11kmに対し、龍虎は5km位なので近いです!

あたたかい夜を⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!