こんにちは☀️

仲間から

 夏の予行演習か暑い日もあるものです!

昼休みに仲間が、ハーブとレモンの炭酸ソーダをくれした!

とっさに、グラシアス!

以前、ヒッポの仲間から、頂いたハーブ水を思い出したからです❗️

ピーク

 1日の気温のピークが15時ごろ、仕事を終えるのですが、疲労が蓄積しないよう、すぐに走る事は避けています!

一息

 週末のみ営業のケーキ屋さんに立ち寄り、ショーケースにあった、ハッサク大福とパンナコッタを購入🤒

パテスリー サーヤ

ハッサクがみすみすしい!

アイス・コーヒー

 お供のアイス・コーヒーを、ローソンで購入!

どこで

 凉を感じる場所で頂きたい❣️

美術館にありそうな記憶があり、行くことに🚗

ついてる事に、手の入った木陰に椅子がありました。

通常なら、BGMと言うところですが、川の水音と小鳥の囀りが心地良いので、それを尊重しました♪

まとめ

 林の中の空間はとても涼しく、安らぎをもたらしてくれました❣️

わずかな時間ですが、気持ち良かったです🎐

涼を感じる夜を⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!