感性の1日

こんばんは🌘

鬼太郎空港

 空の窓口、海外へ繋がる場所、そこがアニメのキャラクターとコラボ、気になっていましたが、やっといけました❗️

フライトではありませんが、楽しい時間になりました!

手を振る

 飛行機の離陸を見たくて、展望台に行きました✈️

飛行機が車で押されて、滑走路へバックで進みます、その後オレンジと緑のベストを着た方が最終チェック、ずいぶん長いな〜と思い見ていると、チェックが終わり、飛行機の下から離れる、一定の距離を保って立ち止まり、手を振り飛行機を送っています!更に、滑走路へ向かう前に作業していた方達も横一列になり、手を振っていました😂

いつも通路側なので、外の状況は見ていなかったので、知りませんでした!

クルーの方々に感謝します❣️

広重

 葛飾北斎と同じく有名な方なので、鑑賞にいきました!

駐車場は美術館脇でなく、市役所と一緒ななので、発券機でチケット取り、それを持って美術館の窓口へ行きます!料金解除の機械に通すため、持参してください!

先日観た北斎より、親しみがわく作品に感じました❗️

まとめ

 昨日の登山で足を使いきり、ランニングをやめ、見る日にしました!

新しい出会いに感謝します❤️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!