登りごたえありました⛰️

 こんばんは🌘

西の

 山って地域により、イメージするものが違うんですね!

私は富士山ですが、

中国地方1の⛰️が

大山(だいせん)

1,709mありました!

手入れ

 登山道は丸太で階段が組んであり、登りやすく、下にとても助かりました!

山頂付近は、樹木を保護するために、木の道が、数百メートルも作られていました👀

トイレ

 六合目の山小屋までありません!

あれ⁉️

目を疑いながら、周りを見渡すて😱

ありました・・・小銭が必要!

災害時の備えと、同じですね!

 

まとめ

 快適空間で選択すれば済む環境から離れると、一所懸命さが問われ、久々に充実した感じを思い出しました。

一歩間違えると😱緊張感、上りも結構汗をかきました!朝食でコーヒーを飲んだ事も要因だと思いました!

良いGWになりました❗️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!