出会う

こんばんは🌖

明確な

 そこへ行こうと決めたら先はありました。

岡山城

途中で

 ランニングをしながらまわるので、目についた中から興味をそそる物に出会うものです!

登山口

 登山との出会い、自分で山頂を目指したのが、富士登山競争、日本一の山に一度登りたいとの軽い気持ちからです。

装備は、短パン、ランニング、ランニングシューズとわずかなお金、ここから始めたので、登山靴、リュックとかは無くても、行ってしまうのです!

しかし、6,000mのトレッキングに参加して以来、装備は、リュック、水分、軽食を携行し始めていました。

この度は水分のみ、近く見えたためです!それでも登ってみると、450mありました。

登り始めたら、山頂を目指します!

見晴らしに恵まれない時もありますが、この度は恵まれました!

まとめ

 慎重さも必要ですが、行きたい気持ちも大切だと感じます!

パランス感覚を持ちたいですね!

コロナ警戒❗️

楽しい夜を💫

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!