パラダイム・シフト

こんばんは🌓

普段見ている

 私達は、通常普段から見ている物を、規範としていると思います❗️

常に比較対象して判断しているのではないでしょうか⁈

要素

 通りすがりに、ふと目にした馬のアートを見て、一度は通りすぎましたが、戻って撮影しました!

とても自由で、パワフルに見えたからです❗️

縞馬は白地に黒、黒地に白いずれかだと思います😊

個人てきには、白地に黒い縞だと思っているので、黒地の馬の時点でとても印象的、更に、縞がカラフルな多色使いで、線の要素はわずかに感じるものの、ダイナミックさが強調され、要素はあるものの、私には自由の象徴としてうつりました👀

歩く

 そもそも、ランニング中に、ラーメン屋さんを目的地にしていたのです!

ぼっけゑ(すごい)ラーメン

昨年職場の仲間に、ここのテイクアウト用ラーメンをもらっていて、気になっていましたが、ワインの後に行くには、方向が離れており、本日になりました!

ラーメン屋さんに行く機会が少ないので、行った時にはキャパを考慮せずに、オーダーするため、限界に挑戦になっていました!

ワインの後でいけば、あとライスをオーダーしていたと思いますが、限界に挑むのはやめにしました❗️

唐揚げは、4個と10個があり、唐揚げとだけオーダーしたので、ひょっとして・・・😱大丈夫でした💖

まとめ

 アートは、自分の中にある物を引き出してくれる媒体、多くの方の目に触れれば、それだけ多くのイマジネーションを、生み出す事になるのではないでしょうか⁉️

Ps.草間さんのデザインが、LVのハンドバッグに、採用されているんですね!

新色の春、蝉が鳴き出すまでに、何か爽やかなイメージを楽しみたいですね🍀

コロナ警戒❗️

楽しい夜に🥂🎵💫

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!