気づく

こんばんは🌖

変化

 時間、捉え方はいろいろありますが、進んでいるとします。

赤ちゃんから、現在に至った事により、変化を迎えています。

蓄積

 体調は良い、悪いだけでなく、細かな部分に気を配るようにしよううと、思いました。

はしご

 飲食店に行くと、一件で終わる事はまずありません!

ここに着手していく必要性を感じてはいましたが、先延ばししてきました。

そろそろ考えていこうと思います!

さっそく、明日あるんです😱

まとめ

 非日常と日常に、自分の中では大きな要素があるとしてきましたが、微細を感じとること、当初目的を達成した事へ、もう少し留まれる様になれるか、分かりませんが、試して行き、自分の新たなスタイルを見出す、可能性を探っていきます⁉️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!