鳥取

こんばんは🌖

日の出

 海から上がるのを期待しておりましたが、前日のバーでバーテンさんが、1月にダイヤモンド・ヘッドの日の出が見れる✨と聞き、私は、この時点で、水平線からの日の出に出会えない😱可能性が物凄く高いと思いました😅更に、角度的に砂浜に行った方が良い❗️と、聞いていたので、助かりました❣️

翌朝、日の出時刻は6時ごろだと思っていましたが、調べたら5:45間一髪❗️

テトラポットの上から

砂丘

 エジプトの砂漠へは行った事があり、興味があったので、行く事にしました。

看板を辿るとゴルフ場へ⁉️駐車場はいまいち、

ランチがまだだったので、クラブハウスへ、レストランが2階とあり入る事に!

カレーの日

ビジターセンターではなく、反対側の駐車場からなので、歩きがいはありました!

ラクダも3頭いました🐪

コナン空港

 ほとんど見た事はありませんが、行く事に!

キャラクターがいると楽しいです♪

もう一つの目的

うさぎ年

まとめ

 いろいろ行った1日でした❣️

コロナ警戒❗️

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!