自分を満足させる⁉️

こんばんは🌖

ワインで

 ワインを楽しむ場所は、いろいろありますが、環境を良くすると、魅力的なワインとの距離が開き、ワインに傾倒すると、環境を伴う場所に出会いにくくなります!

よって、今までの経験値から両方を兼ね備えた店には、出会えない可能性が極めて高いと、感じております❗️

あと、希少なワインは、自分で抜栓、テイスティングしたい所が、更に難しくなる原因かもしれません!

可能性

 探す気持ちはかろうじてあるので、信じたいと思っています。

まとめ

 ワインも突き詰めると、苦しい飲み物に感じていますが、自分の経験値の外に出ると、今までの経験値から乖離しているので、こだわりを破壊しながら、つかみどころを探しています❗️

So2を使わないワインは、柔らかいですが、テイストに集中や引き締まる感じを、どうにか持たせる事ができれば、素晴らしい体験になると思うので、その方向を探って行きます✨

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!