情報が集まる

こんばんは🌖

良くも

 作業をしていると、思いどおりの進行は、なかなか無いのではないでしょうか?

すぐ動く⁉️

 私は、今までそうしていた部分がありました!

アクシデントなど、程度によりますが、急いで動かない方が、良かったな、、、なんであります!

投げてみる

 悪い知らせは早くする!

時間経過と共に状況も変化して、更に大きくなる可能性があるからです❗️

自分が決定権者でなければ、質問を投げれば良いです!

感謝

 作業状況を見て、自分から協力を申し出てくれました♪

ありがとうございます😊

感謝しています❗️

まとめ

 元来慎重派なのですが、状況、環境で変えていると思います。

頼める物は、頼む練習をして行こうと思っています‼️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!