まず頼む

こんばんは🌕

外食

 昨夜は帰宅前に食事をとりたかったので、走行車線に面し且つ、初めての店と言うコンセプトで、立ち寄りました❗️

寿司屋さんに入ろうと思いましたが、120分待ちのため、即出ました😱

三分の一

 焼肉、ココイチ、ラーメンがあり、ラーメン屋さんに入る要素として、餃子があるかで左右するので、そとからメニューが見えたので、確認すると、ありました👀

何にしようか?

 餃子は即決ですが、あまり、ラーメンは選択しないので、メニューを吟味⁉️

辛いラーメンが有ればOK❗️今回は、チャーシューご飯をセットにして、唐揚げもオーダー❗️

餃子と唐揚げは、お店の力量を測るバロメータです❗️

完食できるか?

 思いつくままオーダーしましたが、ちと多い感は否めません😅

時間差でサーブされる!

色調が好き
餃子が
揃いました

まとめ

 店内にはジャスが流れ、中華料理店の炒め物の賑やかさが無い‼️

ソフトバンクの配膳ロボットも、料理を運んできてくれました💖

から揚げはジューシーで、ニンニクの香りが良かったです、衣感が無いのが少し違和感

 知ることは良い事だと思います🍜

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!