お弁当

こんばんは🌑

秋晴れの空の下

 気温は着実に下がり続けているので、暖かい日に時間的余裕があれば、外ごはんを楽しむチャンス✨

昨日は、チャンス到来💖🌈☘️

お弁当

 地域のお弁当屋さんで購入してみたくて、チェーン店でない所に行きました🚗

看板は前から見ていましたが、入るのは初でした❗️

注文

 メニューは、揚げ物単品だったので、岡ちゃんに直接、お弁当下さい!と言ったところ、お任せ弁当なるものがあると聞き、お願いしました❗️

満腹

 トンカツ、唐揚げの組み合わせだったので、購入し冷めないうちに食べたいので、近くの河川敷に移動して、秋空の下美味しく満腹でした😋

ご飯は柔らか目です🍚

地域のカツには、デミソースがスタンダー

まとめ

 お店の看板には、コロッケとあるので、頼もうか考察しましたが、止まりました。

コロッケは、一つも食べていないので、チャンスをみて、再訪しようと思います✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!