対応

 こんにちは🌞ポルトガル戦を観たので。体内時計はズレています⚽️

せっかく

 事をなそうと、その場所へ赴くも、思ったとおりに行かない事ってありますね⁉️

私もその場所へ、手続きに来たのは2回目、急ぎで無かったので、1週間ぶりの事でした。

ナンバーカードを引く機械があるのですが、上下2つでどちらを選ぶか迷いましたが、下を選択して待ちますが、なかなか呼ばれず、どうやら、上の様なので窓口に行くと、対応してくれました。

私が待っていると、高齢の方が来て要件を言うと、発券機の前でわからない様子、私も上下はわからないので、カウンターの方に聞き、下を押して発券しましたが、その方は前に立ったままだったので、呼ばれるまで、席にお座りくださいと伝えると、もういいと、返ってしまいました。

要件を達せず帰宅してしまうと、周りに皺寄せの無い事を、願うばかりです。

腹立たない

 自分も同じ環境下にいたので、その場から学ばせていただきます。

まとめ

 秋晴れの1日、私もそうですが、活動的になっているのかと思います!

それは、皆さんも同じで、活動的なゆえ混み合った時に、起きやすい事かもしれませんね⁉️

コロナ警戒❗️

楽しい秋を🍁

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!