空間

おはようございます😊

スペース

 現実的な話しで言えば、一等地で開業していれば、床面積あたりの収益率で割り出された1人当たりの数値になるのでしょう!ゆったりしたスペースは、臨みにくいのでは⁉️と思いますが、スターバックスは、真逆のゆったりスペースで、落ち着いた感覚になれる場所なのかと思います☕️

マーケティング

 物を売る前に、環境を好きになってもらう事なのでは無いかと、ソファーに腰掛けながら感じています。

通勤、通学の前に一定の時間を捻出しても来たい場所になって居る様に見えます👀

まとめ

 職場の方から、隣りの市(30km離れた位置)立図書館内に、スターバックスが有ると聞き、ドーナツ🍩&コーヒー☕️を頂きたいと思っていたところ、ついている事に別の場所ですが、発見したので入店する事ができました✨

 私は1番に入店して、本日、ゆったり出来る事に感謝しています💖

コロナ警戒❗️

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!