時間

こんばんは🌒

最長

 飲食店の待ち時間では自己最長と思います😱

名簿に名前を記載したのが11:10頃、すでに店の前には椅子に座って居る人の行列を見て、いつもならスルーしていますが、今日は腹を決めて並んで待ちました❗️

11:20初めの方が呼ばれて行きました📣

12:40名前を呼ばれメニューを受け取り、再度来るので選んでおくようにとの事でした。

あれ😅

 店の入り口の大きな写真が見て、カツカレーだと思いこんでいましたが、メニューに載っていません⁉️

トンカツはありますが、ソースののったカツは⁉️

とりあえず、名代トンカツ定食をオーダー

赤ラインのところです

順番に

 入り口すぐの位置のカウンター席に案内して頂きました。

作業風景と店外の両方の状況を感じ取れる位置です!

そこから待ち始めに手にしたのは、ごはん🍚続いてカツ、最後に味噌汁が到着したのが❓12:51、待ち時間は1時間40分で

揃いました!

デミ

 カツの上にのっていたのはカレーで無く、デミグラスソースだった事を知りました❕

まとめ

 かっぱと言う名前のお店は、全て女性が切り盛りしており、衣は厚くデミグラス•ソースがかかっても、大丈夫な様にしているのかと思うともに、女性ならではの優しい味わいに感じました😋

時間を贅沢に使いました⌛️

少し離れた位置に、味噌カツのお店も行列店だったので、一気呵成にと思いもありましたが、腹も身のうちと言う言葉が浮かんだので止まりました❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!