ハイキング

おはようございます🌕

 周囲を山に囲まれているのですが、ルートを調べていないので、これからの楽しみとしときます。

ふと思い立ち近場に行ってみました。

777

 山頂が777m何か楽しいので、車で向かいました🚗

細い道

 曇りだったので、天候の変化に注意しながら、向かいました。道幅が狭いので、対向車が来たら、大変な感じです❗️

進んで行くと、標高が上がり、山頂に到着する勢いだったので、駐車スペースを見つけ止めました。

そこから、舗装路を歩いて登ります!あと800mすぐ山頂❓

虫除け

 曇りだったからかも知れませんが、小さな虫がたくさんいて、顔のまわりをぶんぶんして来たので、虫除けスプレーは、必要でしたぬ❗️

すぐ到着

 片道1時間位のつもりでしたが、往復1時間位で済みました。

いろいろ、ルートを調べてみます❗️

カレー

 もう一つの楽しみ、ナンじゃなかったので、入らずにいたお店に入りました。

吹屋ふるさと村 ネパール人シェフのきいろい台所

バターチキンと野菜カレー
ママンゴー•ジュース

まとめ

 車で30分圏内なので、いろいろ発見してみます👀

コロナ警戒❗️

楽しい1日に💖🌈🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!