雨シフト

こんばんは🌕

振替

 屋外作業は、天候によって勤務がかわるので、普段平日に動けないので、手続きなどがあると助かります!

一つだけ

 封筒を投函する事は、今日のうちにしたいと思っていました。

明日でも大丈夫ですが、昨日準備した物なので、早く出したい気持ちからです。

雨あがりタイミング

 1度目は出ようとした時に降り出し、次を待っていると、11:00頃少し明るくなったので、部屋から外を見ると👀道路が乾いていました❗️

今度は、封筒をビニール袋に入れて、片道4キロ位の道のりを、ジョギングで行きました🏃‍♂️ついてる事に、投函して帰宅迄の間に、雨は降らずにいてくれました💖🌈🍀

ゆったり

 熱疲労も蓄積していると思うので、良い休日にします❣️

まとめ

 この時期、積極的に休息をとる事と、身体を冷やし過ぎないように、注意しています🟢

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!