知らせ

こんばんは🌗

思い出

地元にあったワインバー、老朽化して取り壊しになった、ビルにありました。

そこのマスター、オレンジ色の看板にAYAと書いてありました。

出た際には少しでも立ち寄っていたお店、私はあまり選択しないものもありましたが、楽しい時間でした。

その後、2回共同のお店をわずかの期間されましたが、都内の竹橋にある赤坂飯店に変わられ、一度会いにいけました。

メッセージ

 バースデー・メッセージを送ったもかのの、返信が無かったので、何かあると思っていました。

約束

 守れなかった事は心に残りますが、切り替えて前に進みます。

別れ

 随分と経験してきましたが、今年はこのワードがキーワードになる様な感じがしています。

受け入れていきます。

まとめ

 知人が減るのは寂しいですね

楽しい時間をありがとうございます。

感謝しています🍷

甘党のマスターへ🍰

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!