平日の時間

こんばんは🌕

振替

 日曜日の振替を頂き、平日にできる事をしました。

タイミング

 ランニングのタイミングと予定の買い物が集まるまで、昼ごはんを後に引き伸ばしていました。

帰宅してにしようかな、と思っていると、いつも通り過ぎていたお惣菜屋さんに、お弁当が並んでおり、帰ろうと思っているところで、値引きし始めました。2種類で少し考えましたが、購入させて頂きました。なんと、気になっていた料理屋さんのお弁当でした。

 ついてる事にとても天気が良かったので、隣の公園に行って噴水を眺めながら、東屋の下でゆったりした時間をすごせました。

まとめ

 用事を済ませた事、ゆったりした時間を過ごせた事も良かったです。

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!