暖かく穏やか

こんにちは🌞

過ごしやすい

 1,200km北の地域から関東に戻りました。

真っ白な世界から、菜の花を見かける様な世界にすごし、過ごしやすい事に感謝しています。

サイレント

 静かな時間は考察するのに、必要不可欠であり、そこから得る物は大きいと思います。

聞きたくなる

 望月俊孝さんが朗読されておられる、カーネル・サンダースさん、ジルベスター・スタローンさん等の話を、私が分岐点を迎えた時に聞いています。

とっても、力付けられて頂いてます❣️

ありがとうございます😊

まとめ

 新天地へ向かう準備は継続しています。

現地に行かねばわからない物もあるでしょうから、ほどほどにしておきます。

コロナ警戒❗️

楽しい1日に💖🌈🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!