手元に

こんにちは🌞

本棚

 小さな物なのですが、そこにある本は、実際にお会いした方の本なので、ふとした表紙に手にしています。

私は、急いでいたため、ジャイアン出版塾には、参加出来ませんでした。

応援

 ジャイアンの出版塾説明会(天才工場)に参加した際に、後輩を応援したいと、駆けつけて下さったのが、関口千恵さん

時間

 新たな出発を前に、時間を確保して、自分の身の周りにある、可能性に光を当てられる場所を、再確認しております。

Time is money

自分の投資した時間

語学

 語学は、再考しはじめる分野なので、この本を手に取っています❗️

 私の視点もかわり、引っかかる部分も、手法と言うより、自分が楽しめる部分にフォーカスしてください❗️

それを伝えてくれる本だと思います✨

まとめ

 とかく、新しい物に目がいきがちな私ですが、興味ある事は、共通点があると思います。

まず、本棚の断捨離、選別をかねて、今から未来に、フォーカスしております✏️

ゆとりある時間て、素晴らしいですね♫

それでは、楽しく×3🍀

コロナ警戒❗️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!