模索

こんにちは🌞

出版

 以前、出版塾の説明会に参加した時に、頂いた本です。

 実際の手順が書いてあるのですが、自分に問うた際、明確にならない部分があって、久しぶりに手にしました。

出版がゴールでは無く、スタートになるため、何処にいたり、スタートするか?

自分の、この部分が見えないんです👀

楽しみます✏️

至りたい

 自分の書きたい事で、何を実現し、どこに至ろうとしているのか⁉️

本を書く事により、プラスもマイナスもあり、万一、自分が書いて、自分が思ってもみない方向へ、至ってしまう可能性がかるので、1番気をつけて行かなければならないと、私は思っており、なかなか、進まなくなっています。

時間

 1週間くらいは、時間があるので、更に読んで、自分に問うていこうと思っています❗️

まとめ

 本の威力は、大きいと思うので、はしごの掛け違いをしないよう、万一掛け違っても、修正出来る範囲に、収めたいと思います❗️

Ps.ライトワーカーとして、道ゆく方が少しでも、明るくなるよう、花を飾りました🌸

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!