初詣

おはようございます☀

ランニング

 何とかランニングで、行く事が出来ました🏃‍♂️

最近、内転筋が少し張る感じでしたから、ペースを一定にし、ストライドも、足に任せてて走りました。

長蛇の列

 お札は、それほどではありませんでしたが、お参りがすごい事になってました。

秋葉神社

 さいたま市西区にある神社で、火災予防の神様が居ると、以前一緒の職場だった、課長から教わって、それ以来、参拝しています。

道のり

 距離は、10km位ですが、通勤で通っていた道のりて、思い出があります。

仲間達とサッカーしたコート、買い物をした店などがあり、変わっている店をみると、時の流れをかんじました。

道路も整備され、街路に花を見る事がでしました。

まとめ

 時の流れを感じつつ、1年のスタートをきれました❗️

穏やかな、一日に感謝しています。

本年も、よろしくお願いします😊

コロナ警戒❗️

楽しい1日に✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!