鉄馬ろしなんてと

こんにちは🌞太陽嬉しいです♪

動かす

 私が、実家に戻り、1月が経過しようとしています。

その間、コインパーキングに、ろしなんてを、預けており、24時間制のため、1日に一度、行く事になります❗️

機械物は、動かしていないと、調子が悪くなると、教わっているので、少しでも走らせる事にしています。

行き先

 その時の直感です❗️

珍しく、道が空いていたのと、レスキュー車に出会った事もあり、東へ🚗

今は無い、署の跡地はどうなっているのか、行ってみました!

あえて、旧道を通り、思い出を噛み締めながら

お世話になった、皆さんの思い出が、溢れてきます!

跡地を通過中に車窓から、プレハブの建物が見えました。

数年居た場所なので、周りの景色も変わってはいますが、その頃のままの場所もあり、感慨深いものがありました。

友人宅

 経路を若干変えて、友人が居れば、挨拶だけでもと、思いましたが、勤務でした。しかし、私が出発する前に、時間をつくってくれるとの事だったので、3日に会えそうな事でした。

まとめ

 2021のフィナーレに、実家に戻れたからこそ、こんなに沢山の、思い出が溢れてきました❤️

皆さんに会えない事も、感じつつ

皆さんのご多幸、安全、ご健勝をご祈念申し上げます🍀

いつも、ブログをご覧下さいまして、ありがとうございます😊

Thank you my friends❤️

コロナ警戒❗️

楽しい2021年末を✨✨✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!