最高のプレゼント🎁

こんにちは🌞

オペラの扉

 私とオペラを結び付けてくれた演目、テレビのCMは、繰り返し観る事になりますね、ネスカフェ・ゴールド・ブレントだったと、思います♪

 違いがわかる男の・・・

なんだか、観た瞬間に、なんだこれは⚡️

無性に知りたくなりました💖

錦織健さん

ワイン会の仲間

 13年間続けたワイン煮の仲間達から、何年も前に、誕生日プレゼントに、頂いた物なんです❤️🌈🍀

色褪せない

 私は、年を締めくくりに、思い出したかの様に、手に取ってしまうんです!

魅せて頂いています❣️

心が動く

 感情にダイレクトに、深く響きわたります‼️

最高のプレゼント

 何度観ても、自分の感じ方が変わるので、ずはらしいプレゼントだと、しみじみ感じています🎁

大感謝です❗️

まとめ

 今年も、感情が動かされました💘

ありがとうございます😊

コロナ警戒❗️

感動の時間を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!