予定キャンセルも

こんばんは🌗

準備に当てられました

 予定が続くと、準備出来ない物が出たりするのですが、予定がキャンセルになったので、ゆったり準備させてもらいました。

もちろん、予定キャンセルの方が、先なので、準備はしていましたが、延期になりそうな可能性もあったりして、わからない状況下にあります。

集まるワイン

 持ち寄りなので、事前に聞かず、ボルドー、ブルゴーニュ、フルート、白用のグラスを用意しました。

それ以外は、まず、来ないと思います🍷

リーデル

 元は、オーストリアのクリスタル・メーカーですが、現在は、ドイツの会社(機械生産)合併しています。

ぶどうの品種特性を、引き出す為に、沢山の形状があります❗️

価格も、抑えている方だと思います🍷

ヴィノム・シリーズが殆どで、白用の2脚は、別のグラスになります。

白のグラスと、フルートの同じタイプが、2脚ずつです。

どんな感じか

 特別に用意したワインが、あるのですが、開けてみないと、分からないので、グラスの出番があるのか・・・結果は後ほど⁉️

まとめ

 年末のワインイベントで、都内を駆けまわっていた時期が、懐かしく感じます❗️

今は、ゆったり、楽しい方向へ、転換中ですかね、、、

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!