今日だったのか

こんにちは🌞穏やかな日になりました🎄

イメージの曲が

 クリスマスソングのCD、あった筈の物が見当たらなく、ひっくりかえして探していますが、見当たらず、ひとしきり聞いていますが、、、

本棚に、コンサートで購入して、開封出来ずにいたCDがある事を、思い出した。

刺激的な物

 朝方、スリー テナーズのCDを、聴いていました。

好みは、繊細なカレーラスか、パワーのパバロッティー、

その様な、選択が多いです。

開けられなかった

 ヘイリーは、ビジュアル的に好きです。初めて聴いたのは、アメージング・グレイスでした。

アメージング・グレイスが、トレンドだった時です。

しばらくして、コンサートに、行きましたが、日本の曲もあり、キレイな歌でしたが、す〜っと通り過ぎて行きました。

コンサートの時に、結婚している事を知ったのもあるでしょう😱

CDを購入しましたが、私より好きな人に、プレゼントしようと、思っていました。

こだわりが外れた

 何年持っていたでしょうか、5年位でしょうか⁉️

今日は、クリスマス、自分へのプレゼント🎁にしたらいいじゃないかな⁉️

そう思って開けました🍀

私の気持ちも、鎮まる音を求めているからだと思います。

サイレント・ナイトには、優しく、可愛らしい、ヘイリーの歌は、ぴったりだから、開ける事が出来ました❣️

DVDも付いていたので、後のお楽しみ✨

まとめ

 大切すぎる物は、なかなか手がつけられないので、この様な事になります😱

ほどほどが、いいのでしょうが、治らないので、このまま行きます♪

Ps.CDもDVDも観ました❗️随分と、寝かせましたが、今が、タイミングだったと思います💖

 ヘイリーをワインでイメージすると、私があまり飲まない、シャサーヌ・モンラッシェ レ・シュヌヴォット

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!