楽しみは更にあと

こんばんは🌗

クリスマス イブ

 楽しい日ですね🎄ワクワクします♫楽しみ方は、たくさんあるのでは無いでしょうか⁉️

今年は、久しぶりに、クリスマスの曲が入ったCDを、聴こうとしましたが、CDプレーヤー、パソコンが、機能しなくなり、リニューアルしたパソコンには、ドライブが無く、急遽、外付けドライブ、スピーカーを、購入して間に合わせました❗️

外食は、行きたい気持ちもありますが、混んでいるので、行くなら26日〜29日にします🍀すいてますから💖

すでに

 27,28日と、連日の予定があるんです✨こちらは、自分のコンセプトを、表現する時間があるので、今からワクワクです♫

最上

 1年の締めくくりには、最上を求めたくなります❗️

環境ですね、自分の手の届く位置に、可能性のある場所があるので、しかし、今まで、どこかが、かけているんです・・・

 いろいろ足を運んできましたが、未完成ですね、私が走り続けているのは、自分の欲が無くなる日に、いつ到着するかわからないからです。

今のコンセプトに、向かっている最中、全ての行動は、そこに帰結すると思います!

私も真夏から、秋が近づいている感じもしていますが、、、

新たな出会いに、季節が戻る可能性はあるとも、思っています🍷

 特に、暗い部屋を探すのは、この2日だけでしょうか⁉️

それは、ツリーの光が映えますから、そこに、BGM、サイレント・ナイト

マインド・フルネス✨

まとめ

 とてもよい時間に感謝します🍀

コロナ警戒❗️

安全な夜を✨

Happy Christmas 💖

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!