時間どおり❗️

こんばんは🌕

午前中指定

 宅配便の配達時間の話しです❗️

思惑は、当たりませんね😓

8:00〜12:00と幅が広く、遅くても11:00までには来るだろうと、思っていました。

準工業地帯のため、会社が周りにあるので、個人もその1部となってしまうんですね😨

年末になり、更に、立て込んでいるのかも、しれません⁉️

さすがに・・・

 11:45になり、玄関を開けて確認するもいません、ポストに不在票も😱

ワインのオーダーを、13:00迄にしたいため、更に待つのはやめてほしいので、ソワソワしてますが、一旦部屋に戻り、後10分❗️再度、玄関先から確認すると、うわ〜荷車に、靴の箱らしき物が見えました👀

あと、50メートル位、サイン用のペンを用意して、玄関内で待機❗️

配達員さんの、一生懸命な感じと、時間内なので、もやもや感はありますが、感謝を伝えました!

明日は、年賀状を出して、メールを送って、zoomセミナーと、ワインの受け取り等、いろいろありますが、楽しくいきます✨

まとめ

 靴の到着を待つ間、友人宅に持参するかもしれない、ワインの説明資料を、引っ張り出して、本に風を通していました。

それも、終えたので、あれ〜何時だ〜と、なった次第です❗️

Ps.靴のデビューは、明日にします🍀

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!