クリスマス・カード🎄

こんばんは🌓

先日、購入

 浦和駅西口コルソ4Fにある、かわいらしい雑貨を扱っているお店amoroso nino、路面店も一店舗少し離れたところにあります。

今回は、コルソ4Fで購入!

 私は、選ぶのにかなり時間を要しますが、ワイン会の前に、別件で友人と行ったついでに立ち寄ってもらった際に、これいいよと言われ、少し小さいかなとは感じましたが、即決😁

 送り先が、USAとFrance ともに、10年以上になります❣️

お付き合い頂いて、とても嬉しいです😊

写真

 通常、保存することを考え、写真屋さんで、プリントしていましたが、自宅には、プリンターがあったので使ってみました!

 スマホのデータなので、直接印刷の設定に少し時間を要しましたが、印刷できたので、良かったです❗️

歯のケア

 歯を矯正して以来、ケアをしています。

こちらは、20年くらい経過しています!

担当の歯科技工士さんが、ワイン好きな方で、話すことも楽しかったりしています。

そんなことで、気持ちも上がり調子!

ワインは飲んでません🍷

まとめ

 なかなか筆が進まなかったのも、何を書こうか?

書きたいことを、書けるかな?

気が乗らなかったりも

しかし、今日は気が乗り

この度使った、excite翻訳の性能が向上しているのを感じました!

ありがとうございます!

年内に届けばいいな!と、思っています。

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!