開きにくい扉

おはようございます🌞

北の国から

 富良野まで来てくれた友人に激励を受け、ロケ地にお連れしたのはいいけれど・・・

 先輩がドラマのシーンを振り返る様に、現地を歩いている姿に・・・

 私は、お笑い番組でみる、田中邦衛さんのモノマネで、何となく知っている様な気がしたし、それでいいと、思っていました。

 しかし、友人にも見ていないメンバーがいて、全巻観るんだと、張り切っている様子に感化され、私も観はじめました!

そして、富良野に居るうちに、完結したいと、考えていました。

 データの消費を考慮して、GEOでDVDを借りて観はじめました。95迄はスムーズに完了❗️

しかし、98、2002年が揃わず、富良野でも、帰宅後の昨日も借りられず、友人との再会を週末に控え、完結させる方法を取りました。

FODの2週間無料体験に登録して、観始めました。

何か意味が

 このドラマと接する事も無く、今まで来て、急に結びつきました。

そして、98,2002は、3回の借りに訪れるも、揃わない、これも一つの壁と捉えてます。

 それでも、完結したい!

これは、私の中の、ちゃんとしなくちゃが、影響しています。

 実際、本編を見始めてみると、私の携わっている部分に、影響のある内容で、自分としても、方向性を決めかねている部分であり、現状も変わりない世界が有ります。

 このドラマの展開自体、私には、刺激が強い物です。

しかし、開いた扉は、戻りません。

自分に、どの様なインフォメーションを届けてくれるか、2002を、今夜から見始めようと思っています。

まとめ

 環境を変える事によって、自分の忘れていた感覚が蘇ります!

パラレル・ワールドを楽しみながら、進んでみようと思います。

私に、新たな出会いをくれてありがとう☺

コロナ警戒!

新たな出会いを☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!