ご招待

こんばんは☾

仲間

 畑作業の仲間が、自分の感謝祭に招待してくれました💖

11月で私が、来年4月に離れる2人の仲間、3人を招待してくれました。

作業は

 私は恐らく、作業を完了する前に離れてしまうので、申し訳ない気持ちですが、リミットなのでご勘弁を!

感謝祭

ビュッフェスタイルでしたから、久しぶりに、感性を全開にして、望みました。

私は、チリコンカンが良かったです!タコがあれば、挟みたいところでした!

 ワインもビュッフェスタイルでしたから、数種類楽しみました。

ケルナーが食事には合いましたネ!

まとめ

 写真を撮る間も無く、自社のワインを試しました。

真剣になってしまうんです!

料理もビュッフェスタイルになると、全部は無理ですが、可能な範囲で向き合います。

いつも結末は、満腹をこえてしまいます😱

今日もやっぱり・・・

ごちそうさまでした

感謝してます!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!