初雪

こんばんは🌖

備えよ常に

 小学生の時、ボーイスカウトに入っていました。創始者のベーデン・パウエルさんの言葉です。

出来ているかは別として、私の中には入っています。

少し早まった

 週間予報では、木曜日になっていました。

そのため、防寒装備は少し甘かったです。

寒さがどこから来たかと言えば、足の裏からです!

午前中に、そう感じた為、スニーカーのインソールを転用しましたが、それでも甘かったです!

山用のソックスと言うアイテムを持っているので、明日試します!

上着については、持参しているアイテムを重ねて、対応していたため、しのげましたが、着ぶくれは活動しやすくは無いので、インナーから山用の物を投入していきます。

 さらに、アイテムの支給が可能か、確認も取る予定です!

アイテムの下見はしてきましたが、フィットする感じが無かったので、OKが出た際に、再度確認します!

スタッドレス・タイヤ

 今シーズンは想定しているので、タイミングのみとなっています。

夜間雪の予報、6時からの雨予報にかけていきます。

スタッドレスの交換時期は、早めようと思います!

まとめ

 比較的、準備はしているのですが、自然相手なので、前倒しして行動していきます!

コロナ警戒!

暖かい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!