タイムラグ

こんばんは🌗只今、収穫期

複数の要因

自然とは、ありのままを表しているのでしょう。

作物は、自然の中で、自然の力を借りて、人がいとなんています。

おおまかに、天候、地勢、動植物、病、人とが関係しています。

整うと

そのバランスがハーモニーすることができたら、意図が実現するように思います。

 ブドウ一房を見ると、粒がたくさん集まっています。その一粒が成長するためには、大まかに、根から水分・養分を吸い上げ、葉っぱが光合成をして、養分を幹が送っています。

例えば、水分が少なければ、全ての粒に栄養が行きわたらせる事が出来ない場合もあります。

幹自体の生死にかかわる事になりかねないので、出来る限り優先させる部分を、守る事になり、環境が厳しいとき、それが見えるのだと思います。

さらに寒冷地には、越冬のための養分を蓄える事も考慮されているので、それも含まれています。

まとめ

現れている状況をみると、様々なのですが、意図する様なものも、あるので、個体差、立地によるかもしれませんが、注視していきます🍇

Ps.抽象的に記載しているので、読みずらいかも知れませんが・・・

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!