こんばんは🌕今日も、黒ブドウの収穫でした!

地面から

 朝7時位迄、あたりは霧に包まれています。

 自動車通勤のため、道路を走らなければなりませんが、ある程度の距離の視界は保たれています。

道端では、玉ねぎの収穫が終わって、耕してある畑から、水蒸気が上昇している光景がみて取れます❗️

 

雨では無い⁈

 霧が発生している時は、やがて晴れる前兆と知っているのですが、霧の中を車で走っていると、フロントガラスに水滴が付着してきました😱

晴れるはずなのに、雨?では無いよな・・・雲の中に入っているのではないかと、考えてみました。

子供の頃

 一度は、雲の上にのってみたいなと、思ったのではないでしょうか?

のってはいないけど、中に入ってしまったという事でしょうか!

まとめ

 前照灯を点けて、速度も気を付けて運転しています!

ps・ワインでイメージするのは、バローロ、中でもジャコモ・コンテルノ1971、2002モンフォルテイーノは、飲んでみたい☆彡

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!