メロン

こんばんは🌕

2週連続

休日を利用して、10km以上離れた場所にある、メロンとラベンダーの富田さんを、目的地にして、新たな出会いをしてきました❗️

香り

幾度となく、ラベンダーの畑に、足を運んでみました。

かすかな香りは、私を逆の意味で、驚かせてくれました。

ある時、刈り取られたラベンダーの畑に行ってみると、落ちて乾燥したラベンダーの花を、香ってみると、いい香りがしました。

想定ですが、香りはドライになってから、香り始め、抽出する事で、強くなると思いました。

香りを試せる場所も、あります❗️

香りが強め
バランスがよく・好きです❣️
香り袋

メロン・ソフト

今回は、青のソフトクリームを、選択しました❗️

撮影しようとしている間に、溶け始めてきて、コーン迄、急いで食べたので、頭が痛くなりました😱

すぐそばに、手を洗う場所があるので、心配はいりません❗️

少し青くみえますでしょうか⁈

まとめ

残暑のケアしていきましょう❣️

とみたメロンハウス

ファーム富田

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!