高級ワインのはなし

こんばんは🌔

赤ワイン

 先日、メルローの可能性的な質問を受けて、補助的品種と答えたものの、ボルドーで高価なワイン?

待てよ・・・

二つのワインが浮かんではいました。

ル・パンとペトリュウス、スタイルの少し違うワインですが、私は、

ペトリュウスを教えてあげました。

数日後、一番高価なワインは何ですか?の、質問を受けました🌟

いいね!(心の中)

とても簡単で、大好き好きな部類の話です!

聞いてくれてありがとう★

近年の高価な年を検索すると、300万円でした。

ロマネ・コンティ

スマホの画像を見せると、もう、びっくりしてくれました😱

そこで終わりかと思いきや

自分で調べてくれて、1945年のロマネ・コンティが一番高価だと、たどり着いてくれました!

 私の、飲みたい最上位のワインリストに入っているんです。

ロマネ・コンティ1945、ラフィット1864,1865、シュバル・ブラン1947

このライン

 この種類の話を聞いてくれる人が、現れるなんで思っても居ませんでしたし、ビックリしました。

嬉しいです🌟

まとめ

 ワインの環境に入って、私の触れて来たワインのラインを、話す機会が訪れるなんて、思ってもいませんでした。

嬉しい悲鳴です🌟

楽しい時間が過ごせています!

コロナ警戒!

健やかな夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!