季節を味わう

こんばんは🌕

感謝

作業をともにしている仲間から頂いたので、季節の味覚を味わえました❗️

メロン

自分用にはおそらく、購入しないと思っていましたが、サンタのヒゲと言う、半分に切ったメロンの上に、ソフトクリームがのっている、メロンがあります❗️

私が3月下旬に来た時、雪景色の中で、模型を見てなんだろうと、興味を惹かれまして、シーズン中にチャレンジしようか試案中!

コーン

コーンは、一本の木に、大きな実が一個と小さい実が一個出来るそうです❗️

わざわざ、ヤングコーンと、名前が付いていたので、特別に作っているのかと、思っていましたが、謎がとけました😊

まとめ

身近に、栽培している方がいると、興味がわくものですね!

仲間に感謝しています❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!