ソフト・クリーム

こんにちは🌞

ランニング

ランニングの頻度は、週1日にしています。

作業状況を確認しながらに、増やせれば、増やしてして行こうと思っています🏃‍♀️

少ない機会ですから、楽しみと合わせて企画しています❗️

通勤経路

通勤途上に、ソフト・クリームの模型と、ジャジーソフトの看板があり、気になっていました。

空振り

自宅から 3km位の位置にあるので、往復するにはいいなと思い行きました。

しかし、開いてません😱

適度な距離なので、2の手を考えながら、帰路につきました!

第2候補

ケーキ屋さんなのですが、ソフト・クリームの模型が、店頭にあるお店が浮かびました。

 しかし、たまに食べるなら、最上を選びたいと思い、ネットで見るものの、決め手を欠いたので、帰宅して着替え、クール・ダウンがてら、徒歩で向かうことにしました。

途上

途上、イタリアン、フレンチ・レストランを見て、揺らぎました。

デザートの前に、食事をしたい気持ちもあるためです。

しかし、ワインを休もうと思いながらも、開いていたら入っていたと思います。

 食事とワインもそうですが、自分が、フィット出来るか、お店の感じを知りたいからです。

幸い、休みでした。

目的達成

ありつけました🍦

価格は360円、決済は、ペイペイが使えました。

現金でなくても大丈夫です❗️

会計が終わり、扉を開けて、外に出た瞬間から、溶け始めます。

道路を挟んだ向かいが、日陰だったので、そこで、頂きました。

急いで

冷たい物を急いで食べると、頭が痛くなりますね!

しっかり頭が痛くなりながらも、溶けるのは待ってくれません❗

️なんとか、コーンのところに来て、一安心❗️

美味しく頂きました。

まとめ

当初の場所とは、変わりましたが、以前から気になっていたケーキ屋さんに入り、買い物出来たので、良かったです❗️

富良野駅から徒歩、8分位のケーキ屋さんtronc

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!