雨もまた良し☔

こんばんは🌟

会える

 いつも屋内作業の私ですが、雨の時に限って、屋外作業メンバーの協力を得るために、会う事ができるので嬉しいです❕

 道端の花は閉じ気味ですが、緑の上に乗った水玉が、とても綺麗に見えます。

長靴

 雨の時一番いいのは、濡れない事☔

レインコートを着ていても、スニーカーだったりすると、濡れてしまいますね!

 長野に居た頃は、あえて歩きやすさを取り、スニーカーでした。

それは、履き替えの靴下を持ち、職場では長靴を休憩時にストーブで乾かせたからでした!

この度は、乾かせないので、長靴を購入して対応しています!

足が濡れないのは、とても大きいです!

まとめ

 他にも雨の良いところはありますね!

 マイナスイオンであったり、花粉、道路がきれいになる、室内作業に適している、傘の花が咲く、樹木や花が生き生きするetc・・・

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!