軽トラに感謝

こんばんは☔

10日の間

 3月25日(木)夕方から本日午後迄の間、お世話になりました。

生活必需品を揃えるのに、とても助けられました。

感謝しています💖

 予定

 午前中は、市役所、ハローワークの書類の書き込み、投函完了、ゴローの石の家を見るつもりでした。

 朝食後、コンビニで封筒の購入して、住民票をプリントをしようとしたところで、マルチコピー機が読み取りません。

予定が狂う

 帰宅後、封筒に宛先を記載し、to do リストを作り、軽トラに乗って、市役所に直接持ち込めないか行くも、投函して下さいとの事でしたから、コンビニで切手を購入して貼り、その場で投函できました!

 ドラッグストアーにもマルチコピー機があったので、試すも同じ結果のため、その場は諦め一時帰宅!

この時点で、雲行きがあやしい😱

軽トラから荷物を降ろします!

4日に返そうと思っていましたが

 13時時点、ゴローの石の家迄、片道30分軽トラを返す場所は真逆に13kmあります。

16時から4日まる一日雨予報、返却先から自宅まで10km以上の距離があります。

行くべきか、行かざるべきかそれが問題だ!

拾って来た家

賑わっていました❗️

ゴローの石の家

 北の国からは、ほとんど見ていませんでしたが、お笑いの方が田中邦衛さんの物マネをしているテレビは、良く見ていました。

昨日、他界された田中邦衛さんの、知らせかもしれないので、行く事に!

うわ~

 石の家に向かう林道で、フロントガラスに、雨だれがぽつり・・・

それでも、進みます!

あれ・・・

軽トラを無事返却

 ガス満でお返ししました。ありがとう!

ランで

 ついてました。雨ふりを想定して、レインコート(ゴアテックス)を着ていましたが、ほとんど濡れないですみました!

一番の気がかりは、シューズでしたが、濡れずに済んで良かったです!

 

〆は

 ワインでとも思いましたが、ランニング直後で、効きすぎ注意の為やめました。

まとめ

 軽トラを返せて良かったです。借りた時に畑の作業が始まる迄との事でしたから、キッチリ出来て良かったです!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!