ロースト・ビーフ

こんばんは🌗

くまげら

 富良野駅改札口は一つなので、出た側から、左手の方向に歩くと5分位の位置にある飲食店です。

お店の駐車場に、料理の旗が見つかります。

その先に、明かりが見えるのがお店です。

 外壁に、樹木がはっているので、すぐわかります。

1名でしたから、カウンターに通されました。

長いカウンターでしたね、10名位は座れそうでした。

店員さんは、3人見かけましたが、女性のみでした。

ローストビーフ丼

 友人から聞いていた、メニューを味わう事が出来ました。

ほぼレアの状態の滑らかなお肉は、するっとはいって、平らげてしまいました。

 ワサビが上にトッピングされています。醤油は小皿に入り、お好みでと言われたので、一口目はそのまま、二口目は、醤油をかけて、ワインと共に頂きました。

みそ汁と、たくあんが付いているので、お好みで。

ワインとの兼ね合いなどを考慮し、先行で頂き、ワインとお肉でフィニシュしました。

 ごちそうさま、美味しく頂きました。

まとめ

 先輩たちのご協力で、無事1週間を務める事が出来たので、ご褒美に、ロースト・ビーフ丼を頂きました。

友人が来てからと思いましたが、前倒しさせて頂きました。

オムカレーなる物も、人気のようです!

Ps.田中邦衛さんのご冥福をお祈り申し上げます。

ころな警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!