決定を左右

おはようございます☀梅の吹雪が始まっていますね🌸

身体が

気温の上昇と共に、身体が軽やかになる感じがします。

梅が散り出すと、桜へバトンタッチし、夏へとイメージは、進みます。

桜から向日葵、秋桜へバトンタッチすると、山茶花、椿、梅、桜

住まい

新天地のアパートを、検索しています。

ワイナリー直近から、旭川迄の範囲にしていますが、広げれば、物件数も増え、狭めれば絞られます。

時間を味方に

新年度の時期、動きが増えてきます。

実際、物件が新たに出て来ているので、ギリギリまで見続けて、決定したいと考えています。

決定を左右する

いろいろ見ていますが、パラダイムを変えない限り、変わらない部分があります。

どんな状況になっても、定時に到着出来る場所。

それは、27年間、防災に関する仕事をさせて頂いて来たので、降雪、公共交通機関の遅延など、外部要因があっても、定時に到着出来る場所を、選択する事に決めています。

ここを、シフトさせない限り、範囲は広げられません。

距離があっても、防災環境的に安全を確保する為であったり、生活環境が明らかに良い等、何か理由が必要だと思います。

まとめ

じっくりと、タイミングが上手く噛み合えば、希望の場所へ行く事が、出来そうです❗️

コロナ警戒❗️

楽しい1日に✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!