気短

こんにちは☔

予定が決まって

 航空券、レンタカーと決まってくると、現地へ行きたくなりますね、調べてみると寒さは明らかに違うので、焦らないほうが良いとも思いますが😱

急ぎは手放して❗️

手続き

 転居手続きを、ギリギリにしようと思っていましたが、可能な時に進める事にします。

 忘れる事は無いでしょうが、塩尻から出る時に、平日休みをうまく活用できなかったので、この度は、自由に動けるメリットを享受していきます。

到着後

 持ち物や移動手段を心配する事は、僅かですが、持ち物の取捨選択が、一番難易度としては高い様に感じます。

その反面、現地に付いてからが、作業を必要としますので、落ち着いた行動が出来るよう、必要と思われる作業を書き出して、行く場所を調べて置こうと思います。

まとめ

 待つのが苦手な方だと思います。

何故か、予約の中でもレストランの予約は好きで無いんです。

メリットを見れば、予約は良いと思いますが、その日迄待つのが苦手なんだと思います。

Ps.写真は、エルサレム・マラソンの時の物です。

ツアコンの慎ちゃんが、近況と共に、送ってくれました。

海外マラソンの方なので、飛行機が飛ばず、苦労されているそうです。

それでも、私に励ましの言葉を下さいました。

ありがとうございます❤️🌈🍀

Keep going ❗️

コロナ警戒!

楽しい一日に☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!