現地を見てから

こんばんは🌗

現地を見て

 業務が始まると、使用期間の3ケ月間は休暇が無く、平日動く事が出来なかった経験があり、その基準で行動しようとしていますが、確認してからにしよう思いました。

移住に関して、雪の状況、体感温度の確認しなければ、生活スタイルを判断する事にしました。

車もひょっとしてら、すぐに必要では無いかもしれないと、パラダイムがシフトしました。

まずは、必要な手続き、生活環境を確認する事に、3日間を割こうと考えています。

準備

 とは言え、情報はある程度継続観察しておき、行動に移す際、即、対応できる準備だけはしておこうと思います。

まとめ

 転居に伴う区役所の手続きは、すぐしない事にしています。

すぐに行動するのが、今までの自分です。

所在の無い時間を長くする事のリスクを、塩尻から発つ時から実家に戻った間に経験しているので、所在を無しを短くする事にしました。

 気候の穏やかさ、景色に色が帰ってきて、とても幸せな時間です。

穏やかな一日に感謝しています💖

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!