思い巡らしすぎ

こんにちは🌞

速達か普通か

送付不足の書類を、届ける事がわかりました❗️

いち早く届けたくて、思いつく最善の場所(新都心郵便局)へ、朝一持ち込みました。

しかし、さらに岩槻に、運ぶとの聞きました。

次回は、この状況にしないつもりですが、一応、調べました。

見つからないので、再検索してみます。

速達に決めていましたが、確認すると、普通25g以内84円と、半日位の違いでした。

今の時期は、降雪の影響で遅れる可能性ある様なので、当初のとおり速達374円にしました。

ハローワーク

9:00にランで行く予定でしたから、新都心まで歩き、そこからランを考慮していました。

封書を送って、残り時間をみると、時間がたっぷりあったので、歩きでツナギました。

到着は、8:00うわ〜時間がある・・・日向で待機していましたが、駐車スペースが解放され、危険なので、玄関に移動しました。

幸い、待つ間はそれほど寒く無く、15分位で開きました。

保険の手続きが必要だったのですが、就職の決定と移住もあるので、質問をして、解答を頂くまで、どの様になるのか掴めず、早く解答を、頂きたい一心でした。

切り離されていた

手続き自体は、担当分けされていて、保険、いつ・どこでを、どの様にを質問し、解答を頂き、気が抜けてました❗️

後は、移転先での手続きになるとの事でした。

まとめ

1月末〜2月とほぼ同時に、手続きをしていきます。

だんだん、身軽になっていけるかな、次は、少し長いつもりです❗️

コロナ警戒❗️

楽しい1日に✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!