塗料到着

こんばんは🌗

アイテム購入

養生シート、シート用紐、ローラー(6インチ、25mm、飛び散りにくい物を、選択❗️

状況確認

塗料は使い切ったつもりでしたが、塗料缶の下に塗料が、溜まっている感じを思い出し、ひょっとしてまだ少しは、塗料を使えるかも知れないと思い、一斗缶に水を少し入れて、振ってみたところ、少し使えそうな、濃度のペンキが1リットル位あり、ハケから落ちる感じを見て、使えそうに見えたので、手直しの場所でためしたら、大丈夫でした❗️

塗料到着❗️

塗料の到着を想定していたので、玄関付近を手直していると、宅配便の方が来ました❣️

私のスタイルが、ペンキまみれでしたから、サインは結構ですと、言って下さったので、お言葉に甘えました。

ドキドキの瞬間❗️

開封⁉️

色違い、面白いですが、大丈夫でした👌

想定して、養生シート(防炎メッシュ)は、購入してきましたが、安全策を取り、南面をする事にしました。

まとめ

終わりが見えてきた頃が、要注意ですね❗️

焦らず、状況確認、作業を決める、養生、ペイントの順序を守っていこうと思います❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!