雨は休息を

こんにちは☔久しぶりの雨降り、いつ来るかと、思っていましたが、下塗りが終了しているので、気持ち的に楽です❣️

朝方弱まって

 軒下などは作業をしようと思えば出来なくもない状況でしたが、雨が上がっていれば基本的に、作業をするので、あえて作業をしませんでした。

室内で

普段出来ない事を、整理していく感じで、時間を使用しています。

翌月迄の動きを考察したり、ブログを早めにアップ出来るのも一つです。

まとめ

ここ数年で、パラダイムをシフトした部分があるので、少しづつ実行に移していきたいと思います。

PS.先日の地震大きかったですね❗️

懸念されている、首都直下地震は、甚大な被害をもたらすであろうと想定されているので、備えます❗️

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!